Friday 14 February 2020

タイムマシン / 餞~ハナむけ~

今日も傷ロヒリヒリ痛くて眠れない
そんな夜にはただキミに逢いたくて
もうキミには出逢えない過去には戻れないから
タイムマシンがあったらなそんな唄歌ってた

疲れた日々に切なさ埋める優しさがなくて
だけどほんの一瞬でもキミを愛せ良かった
ふるさとの友達に久しぶりに隆いに行ったんだ
長すぎる過去を埋めるヵが僕にはなくて
あの頃の僕たちには戻れやしない
タイムマシンがあったらなそんな唄歌ってた

毎日が宝石だった「あの頃の僕たちには戻れやしない」
時代の流れがあの頃の僕たちを大人にてしまっんだね
あの頃の僕たちがさんざんロ癖にしてた
クソったれな大人には絶対になりたくねえ

戻りたい決して戻れないあの頃の僕たちには二度と出逢えない
あとどれ位歩き続ければあの上頃のように笑えるのかな

今日も傷ロヒリヒリ痛くて眠れない     そんな夜にはただキミに逢いたくて

No comments:

Post a Comment