Monday 24 May 2021

DRAG SHAKER / Mareydi†Creia

 何で近頃    最近イライラするのは何故だろう?
だからって    アナタの事嫌いになった理由じゃないんだよ *
こうやって    毎日スイスイ    タラタラ    嫌なの!!
何か刺激が欲しいの    僕に下さいよ〜!

アナタを求めていた数と比例したアナタの職ぐ声
もう一度聞きたいなぁ〜

だって    だって    精神不安定のこの状態治してよ!!
優柔不断の僕のアノ仕草
「もしかして・・・アナタ・・・嫌いでしょう?」

アナタの中で一人だけだと思っていた
僕はバカ?    一人「絶頂〜!」眠ろうかぁ?

もう愛せないのなら    いいよ
声出さないでね・・・静かに
そっと    アナタの部屋へ向かおう
声出さないでね・・・すぐ終わるよ

いつからか    アナタは僕を拒絶して突き放したね
でも    恐がらないでいいよ
二人で一緒に逝こう
この薬    楽になるから    ねぇ・・・飲み干して・・・ねぇ


*理由 is to be read as わけ instead of りゆう

No comments:

Post a Comment