Wednesday 3 June 2020

Maria / Kar'Maria

「Mariaを見つけもした、傷だらけの腕の中で
今     貴方は笑いました幸せな二人の海で・・」
本当は知っていたよ、愛なんて嘘だって
それでも君が好きで、痛みさえ忘れてしまう

気付いた頃には電話の向こうで
笑顔を無くした君が笑っていました
ねえ、それでも僕は君じゃなきゃ駄目で
君が幸せを見つけ出すその日まで・・
     きっと
Mariaの側にいるよ、生きるのが辛くても
貴方が必要ならば、何にでもなれる気がする
何処に居ても     動けなくても
君が僕を忘るていても
君のために泳げるのなら
ずっと、ずっと・・

これならもずっと君が、笑顔で生きていくように
いつまでもずっと僕は、祈りつづけていれるから
たくさん涙を流し、小さな幸せも知った
君は悪いと謝るけれど、君がいなきゃ何もなかった

Mariaを愛しました、移り行くあの海で
二度とは会えなくても、君のこと忘れはしない
Mariaはどこにいても、幸せであります様に
貴方のその笑顔が、僕だけを照らさなくても・・

No comments:

Post a Comment