Thursday 9 July 2020

Best Summer / DEVIL KITTY

まぶしい夏★貴方の為なら
私はもっと可愛くなれるの
つないだ手が離れにいように
今年はきっと最高の夏を二人で!!

Hey, Hey    もうすぐで夏が来る!!
Hey, Hey    世の中が騒ぎ出す、楽しい夏!!
Hey, Hey    海へ行けば仲間達いつも祭り!!
Hey, Hey    花火して、酒飲んで、いつもHappy!!

去年の夏には、彼氏いなくて一人ばっち
今まで本当は、夏なんて嫌いだった
でも今は毎日が最高に楽しくて
貴方と出逢って少しずつ、私は変わったの
恋の奇跡は私、にも勇気をくれたから
この手でつかんだ幸せを、きっと無くさないよ

もうすぐほら!!夏が訪れる!!
私はもっと可愛くならなきゃ!!
貴方の瞳が離れないように
今年はきっと最高の夏を二人で!!

La La La・・・

No comments:

Post a Comment