Thursday 9 July 2020

セフレ / DEVIL KITTY

セフレになったのは、アナタの事が好きだから
どんなに変態チックなプレイもOK
アナタのためにコノ身奉げるわ
かわりにアナタの精子を全部下さい
ずっと前からアナタのコトを愛してたの
今はセフレでもいつかはカノになりたい
愛じゃなくていい    涙しそうだけど
アナタには体だけ?    それでもいいから
恋じゃなくていい    ちょっぴり淋しいけど
アナタを失うよりずっとマシだから・・・
愛じゃなくていい    恋じゃなくていい
アナタには体だけ    アタシ「セフレ。」
やりたい時にしか呼ばれない    私セフレ
もう少しかわいくなれたらカノになれるの?
私なりに努力してみても変われないの
アナタ好きの女になんてなれやしない
アナタしかいない    誰でもいいわけじゃない
許せるのは、アナタだけ    私の体
アナタにはきっと他にもいるだろうけど
未来の私に映るのは、アナタだけ
アナタしかいない    誰でもいいわけじゃない
許せるのは、アナタだけ 私「盲目。」
会えなくてもいい    暇潰しでもいい
だからもう少しだけ私を感じて
いつまでもきっと    1人で待ってるから
私を消さないで    ずっと覚えてて

No comments:

Post a Comment