Thursday 9 July 2020

元彼。 / DEVIL KITTY

今どこで誰と過ごしてるの?    新しい彼女できたのかな?
覚えてる?私の誕生日    別れた日と同じ・・・

もう少しで2回目の桜もう散って、あたしもそっちで暮らすんだよ
もしかしたら偶然会えたら・・・なんて叶うはずもないよね

そういえば最後の日の夜に、あなたがくれた「COBRA」の模型
あんなものくれるのはあなただけ    すんなあなたが好きでした

多分今でも私はあなたが好きで
同じ名前を聞くと切なくなる

もう二度と会えなくていいから    どうか好きでいさせて

今までのこれからもあなたが好きで
思い出すたび泣きたくなるけど
それでもまた誰かを好きになって恋をして
いつかは忘れるのかなぁ・・・

No comments:

Post a Comment