Thursday 9 July 2020

Devil A Wish / DEVIL KITTY

突然の愛する人の死に、耐え切れぬ私の心は・・・
再会を望んでも叶わない、痛みが悪魔を呼ぶ声となる。

You hoped and granted already
I shall make the dead revive by my power
I take your five senses away to change
A wish would continue until the day when you die

「愛を・・・失くした・・・。」

もう二度と貴方を愛せない 私のこの体
幸せな日々などもう来ない それでも貴方さえ
光射すこの地に 笑顔でいれるなら
私のこの命 貴方に捧げたい・・・
夢を追い求める貴方が好きだから
私は 眠りにつく

最後まで貴方を愛してる 私のこの体
届かないでも叫ばずにいられぬ この想い
痛みを感じない私に一つだけ
貴方の思い出が今でも蘇える
きっと貴方だけは幸せでいてよと
私は 眠りにつく

「もう二度と・・・貴方は帰らない・・・」

No comments:

Post a Comment