Thursday 9 July 2020

Karma / DEVIL KITTY

今ここ1ROOM四畳半の畳の上で
なんだか知らない間に僕は死んでいます
一昨日可愛い彼女が出来たばっかり
明るい未来もお先真っ暗    ご先祖様のせいかな?
いつの間にか棺桶に入って蜂のついた菊の花の下
知ってる奴も知らない奴もみんな嘘泣き
悲しむ顔も可愛い貴女
二度と会えない貴女ならば今すくここで自殺して?

ずっとずっと僕の側で悲しむ
君も心の中では笑ってるの?
いつか君がまた恋をしたら
呪い殺してあげるよ

いつの間にか御墓に入って蟻のついたイチゴ大福を
知ってる人も知らない人もみんな盗み食い
悲しむフリが醜い貴女    僕の骨を見つめてるね
二度と抱けない貴女ならば今すぐここで自殺して?

きっときっと僕の側で泣いてる
君は先に男と会えてきたね?
いつか僕がまた息をしたら
貴女にお礼参りさ

No comments:

Post a Comment